生協からのお知らせ

レンタルはかまをお申込みの卒業生・保護者の皆様へ

京都府立大学生活協同組合をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により卒業式が急遽中止となり、組合員の皆さまにおかれましても大変困惑されていることと存じます。
現在、多くのみなさまから問い合わせをいただいていますが、大変混みあってお電話が繋がりにくくなっており、また、メールからのお問い合わせにはご返信にお時間を要する場合がございます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
レンタル袴のお取り扱いについては、今般の諸事情、大学の判断を鑑み、お申し込み時の規約に関わらず、当日着付け着用されない方につきましては、全額ご返金いたします。(キャンセル料はいただきません)。但し、振込手数料はご負担ください。
「なお、式典は中止しますが、卒業生・修了生の研鑽の証である学位記については、学内の教室等を利用して、学科・専攻別に時間と場所をできる限り分散して授与することとします」とありますので、現在のところ、3月24日当日朝からの、学内着付け会場でのお支度は行います。(3月6日現在情報)

■【前撮りプランをご利用の方】
お手数ですが、お申込みの業者までご連絡をお願い致します。
撮影後のご返金金額につきましてもお申込み業者にご確認お願い致します。

■学内でなく、はかま店着付け各社ショップでの、はかまの着付け、記念撮影をご希望の方】
スタジオ等でご希望日に記念撮影が可能な場合があります。お申込みされた各社へご連絡の上、ご相談ください。各社先着順となっております。

(※各社の問い合わせ先 電話番号、ホームページURL)
エイトレント 06-6376-8881 https://kimono-haregi.com/hakama/
さがの館 075-241-5589   https://www.saganokan.com/hakama/news/2427.php
マイム 03-5397-0123    https://www.maimu.co.jp/contact-input/
アンジュ 075-257-8889   https://hakama.info/contactform

■【返金について】
振込によるご返金を予定しております。振込手数料はご負担ください。
返金時期につきましては、手続きにかなりの時間を要することが予想されるため、5月以降となる予定です。ご理解いただけますようよろしくお願いします。

【返金振込先登録フォーム】(※閉鎖いたしました。)よりご連絡をお願いします。