生協からのお知らせ

ミールシステムの利用可能日の変更と返金のご案内(2020年前期)

2020年度前期オンライン授業実施に伴うミールシステムの利用可能日の変更と返金のご案内

2020年度前期授業がオンラインで行われることに伴い、以下の対応とさせていただきます。

1)ミールシステムの利用停止・再開スケジュール
  1. 5月7日(木)~9月27日(日)
    ミールシステムの全てのプランを利用停止とします。
  2. 9月28日(月)~
    ミールシステム開始します。(予定) ※変更となる場合、改めて店頭や生協ホームページにてご案内いたします。
2)各プランの返金額
  1. 前期分(ハーフミール相当額)について申込金額を生協電子マネーにて返金いたします。
    返金額
    ◇450円コース  34,600円
    ◇550円コース  42,300円
  2. 6月1日以降にレジにて組合員カードへのチャージができるようにいたします。
    ※特に手続きをいただく必要ありません。
    ※カードの中の生協電子マネーに利用期限はありません。
    ・後期以降の教科書などでもご利用いただけます。
    ・ご卒業時にカードの中に残っている生協電子マネーは返金させていただきます。
3)前期分の返金を電子マネーではなく振込でご希望される場合(要手続5/22必着)
  • 電子マネーの残高が多く残っており、ミールシステムの「差額返金」(上記の金額を電子マネーではなく振込による返金)」を希望される場合は、【所定の用紙(*こちら)】に必要事項をご記入のうえ、お手数ですが下記住所まで郵送にてお送りください。
    郵便番号 602-0841
    住所:京都府京都市上京区河原町広小路上る梶井町465
    宛先:京都府立医科大学京都府立大学生活協同組合 本部 ミールシステム係 宛
  • 「ミールシステム返金振込依頼書」は5月22日必着にて受付いたします。
    6月末までの返金を予定しております。
  • 振込手数料は、組合員の方にてご負担をお願いいたします。