生協からのお知らせ

2023年3月で京都府立大学をご卒業される方へ

出資金返還のご案内

 2月とは言え、まだまだ寒い日が続いておりますが、みなさまにはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
さて永年にわたり当生協をご利用いただき誠にありがとうございます。
つきましては下記のとおりお手続きをいただきますよう、ご案内申し上げます。

京都府立大生協脱退(出資金返還)のお手続き
  1. 学位授与式当日、返還お手続きの方
    場所:合同講義棟1階もしくは玄関前/特設カウンター
    日時:2023年3月23日(木) 12~15時 学位授与式当日
    ★必ずご持参ください
    生協組合員証 ※ご本人証明ができるもの(組合員証紛失の方)
  2. 生協購買(店頭)にて、返還お手続きの方
    場所:生協下鴨購買
    日時:2023年3月1日以降~ ※営業時間内(11~15時)
    【ご注意】3月1日以前の日程では、返還手続きできません。
出資金を卒業記念品印鑑としてご注文の方は、別添ご注文書にて生協へご来店 または専用WEBサイトにてお願いいたします。
全国大学生協連奨学財団への募金(別途チラシ同封)ご協力お願いいたします。
※当日店頭にて募金箱を設置予定

引き続いて、本学に在籍される方へ

学生・院生・教職員等として引き続き本学に在籍され、当生協加入を継続される方は、生協組合証の期限延長/更新手続きをお願いいたします。更新手続きは、生協購買カウンターで承ります

京都府立医科大学・府立大学生活協同組合
府立大下鴨購買
TEL 075-723-7263